ブログ

横浜 日本酒バル きわみ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

image3.JPG

本日の入荷!
左から

ロ万〜ろまん〜 純米吟醸 福島県
甘みと旨味が味わえます。清らかに澄んだ柔らかな
甘味とコク、優しい酸が喉越しの綺麗さを演出した
大変バランスの良い美酒です。
ほのかに香る優しい果実味が心地好い余韻を感じさせます。
冷もいいですが、是非ぬる燗〜熱燗でお楽しみいただきたい逸品です!

刈穂 純米大吟醸 秋田県
金賞を受賞した純米大吟醸を、原酒のまま瓶詰めいたしました。
杜氏。蔵人の技術の粋を集めた
刈穂最高峰の純米大吟醸の味わいをぜひお楽しみください。

結人〜むすびと〜 特別純米 無濾過 群馬県
特別純米無濾過「五百万石」
純米吟醸の華やかさとは異なり、膨らみ豊かな酸があり、穏やかなお酒です。
ぬる燗でもとても美味しく飲めるお酒になっています。お勧めです!他にも、獺祭、十四代などもあります!
好みの日本酒に出会って下さい!